放課後エクスペンダブルズ別館

「ネット史上、最も意識の低い映画サイト」ビーパワーハードボイルドのデッドプー太郎のフィギュア、エアガンレビューサイトです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1/6フィギュアに合う小物①

こんばんは、デッドプー太郎です。

本館のマチェーテ・キルズの記事が書きたいこといろいろあり過ぎてまとまりません・・・明日にはアップしたいな。

今日は昼までセキセイインコのチャックと遊んだ後、日本橋に行ってきました。

来週久しぶりにサバゲーに行くので、ダンプポーチやら曇り止めやらマスクやら必要な物を買いに行くのがメインでしたが、フィギュアもちょこっと買い物しました。

まずこれです。

ドーナツ

メガハウスっていうメーカーのあげたてドーナツ屋さんていうシリーズです。
何故こんなのを買ったかというと・・・・・

hottoysjoker20140302

ようやくホットトイズ ジョーカー2.0の取り調べ室を組み立てたので、放課後エクスペンダブルズマスコットキャラのジョーカーさんの部屋を作ろうと思いこんな事してみました(笑)

これならどれだけボコられても楽しく過ごせそうですね♪

本当はラーメンかかつ丼が欲しかったのですが、マーク4付属のドーナツとあわせたかったので選びました。

今まで1/6フィギュアの服やヘッドが結構な値段するので驚いていましたが、このミニチュアの食べ物や日用品とかも高いですね~、ものによっては2000円以上して驚きました。

やってる事はまるでシルバニアファミリーですが、快適な取り調べ室作りこれからも少しづつしていきたいです。

ミニチュアの小物についてまだ無知なのでいろいろ教えてください。



放課後エクスペンダブルズ
→メインコンテンツの映画レビューです。
「往年の日曜洋画劇場」をブログで再現!!を鋼のマニュフェストとして更新しております。
淀川長治先生、僕間違っていませんよね??


Twitter
→デッドプー太郎のtwitterアカウントです。140文字で心のドッジボールをしましょう。

スポンサーサイト

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://americanheros.blog.fc2.com/tb.php/208-ecd866ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。