放課後エクスペンダブルズ別館

「ネット史上、最も意識の低い映画サイト」ビーパワーハードボイルドのデッドプー太郎のフィギュア、エアガンレビューサイトです。

スポンサーサイト


ウエスタンアームズ Beretta M92FS プレミアムエディション

こんばんは、デッドプー太郎です。

だいぶ前になりましたが、去年の冬のボーナスの時にM4A1やホットトイズと一緒に買った物です。

以前同じウエスタンアームズのM92FSのヘビーウエイトモデルを紹介しましたが、何でまたベレッタを買ったかというとですね・・・

チョウ・ユンファになりたかったからです。

ベレッタは二丁持ってはじめて「挽歌」を奏でることができるのです。

前回紹介したヘビーウエイトモデルと違うのはここ!!
waberettam92fsblack1
プレミアムエディションらしくブラックメタルになっています。
重量は少し軽くなりますが、ご覧の通りピッカピカです。イピカイェー!!

waberettam92fsblack2
上がヘビーウエイトモデルで下が今回のブラックメタルです。全く違う質感です。
しかしながら買ってみて思ったんですが・・・ピカピカし過ぎなんですよね。

ハードボイルドが欲しい・・・・そう、ノワール感がピッカピカのベレッタでは出せない!!

そこで紙やすり、スポンジやすりで磨いてみました。

waberettam92fsblack3

Wow!!

waberettam92fsblack4

Yeah!!

waberettam92fsblack5

Amazing!!


ご覧の通り、中のシルバーが出てきてバトルダメージっぽくなりました。WA純正のバトルダメージ系のトイガンを買うと軽く3万円以上になるのですが、これでも十分良い感じではないでしょうか?このトイガン自体かなり相場より安く購入出来ましたし、大満足です。

実射性能はヘビーウエイトモデルより軽い分、ブローバックが早いですね!!
強烈なリコイルショックは健在です。


是非ともサバゲーでチョウ・ユンファの如く、「男たちの挽歌」といきたいところですが・・・・・

2丁拳銃で当たらないしWA製ってゲームだとやっぱり重いんですよね(笑)

重量感が良いウエスタンアームズに元も子もない発言ですが(笑)次回のサバゲーのハンドガンは軽いグロック19かな。




WA/BERETTA M92FS【中古】

WA/BERETTA M92FS【中古】
価格:12,800円(税5%込、送料別)



WA/BERETTA M92FS【中古】

WA/BERETTA M92FS【中古】
価格:12,800円(税5%込、送料別)





今回紹介したプレミアムエディションではございませんがネットで安価に販売しているものとダイハードモデル、男たちの挽歌モデルを貼り付けておきます。ベレッタ二丁は男のエチケット!!

放課後エクスペンダブルズ
→メインコンテンツの映画レビューです。
「往年の日曜洋画劇場」をブログで再現!!を鋼のマニュフェストとして更新しております。
淀川長治先生、僕間違っていませんよね??


Twitter
→デッドプー太郎のtwitterアカウントです。140文字で心のドッジボールをしましょう。
スポンサーサイト

テーマ:トイガン・ミリタリー系 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://americanheros.blog.fc2.com/tb.php/207-a35c8c79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

