放課後エクスペンダブルズ別館

「ネット史上、最も意識の低い映画サイト」ビーパワーハードボイルドのデッドプー太郎のフィギュア、エアガンレビューサイトです。

スポンサーサイト


FUNKO/ボビングヘッド/バットマン

7年ぶりに街の平和守りました。

くっそおもしろかったですねダークナイトライジング!!

正直僕はDCよりマーベル派なんでアベンジャーズよりかは期待してなかったんですけど、家に帰るまでドキドキするのが止まらない衝撃でした。来月ブルーレイ/DVD発売ですが皆さんはどうされますか?僕は今まで買うのを我慢してたので3部作のブルーレイが入ったボックスセットを買う予定です。

ということで今回紹介するのはこれ!!


FUNKO/ボビングヘッド/バットマン

funkobatman

funkobatmanback

同じダークナイトライジングだとベインも発売されています。

スパイダーマンもそうですが、このシリーズはアメトイならではの大味さがポジティブに作用してポップな仕上がりですね。よくみると、きちんと新アーマーの造形になっています!!


今回もここで見つけて買いました。

アメリカントイ・古着・雑貨の店「Da Luckters」
スポンサーサイト

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://americanheros.blog.fc2.com/tb.php/20-15745267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

