くっそおもしろかったですねダークナイトライジング!!
正直僕はDCよりマーベル派なんでアベンジャーズよりかは期待してなかったんですけど、家に帰るまでドキドキするのが止まらない衝撃でした。来月ブルーレイ/DVD発売ですが皆さんはどうされますか?僕は今まで買うのを我慢してたので3部作のブルーレイが入ったボックスセットを買う予定です。
ということで今回紹介するのはこれ!!
FUNKO/ボビングヘッド/バットマン


同じダークナイトライジングだとベインも発売されています。
スパイダーマンもそうですが、このシリーズはアメトイならではの大味さがポジティブに作用してポップな仕上がりですね。よくみると、きちんと新アーマーの造形になっています!!
今回もここで見つけて買いました。
アメリカントイ・古着・雑貨の店「Da Luckters」
スポンサーサイト