放課後エクスペンダブルズ別館

「ネット史上、最も意識の低い映画サイト」ビーパワーハードボイルドのデッドプー太郎のフィギュア、エアガンレビューサイトです。

スポンサーサイト


新カテゴリ!!フィギュア劇場!!「悲願の大活躍!!ウォーマシンマーク2!!」

こんばんはデッドプー太郎です。

オリンピックの開会式観ながらずっと画像加工を頑張っておりました。

本日から新カテゴリ始めます!!
「フィギュア劇場!!」

こちらの方では「映画で観たかったシーン」「ありえないシーン」「パロディ」を手元にあるフィギュアと画像加工技術を使って再現していこうと思います。

画像加工技術については全くの初心者なので優しい目で見て頂ければ幸いです・・・・。

以前からレビュー時に毎回ふざけた画像を挟んでおりましたが、
これからはもっと目的意識を高く持ってふざけようと思います。

2013年2月23日の記事である「トイ・エクスペンダブルズ」はこれから始めるフィギュア劇場に近い内容の記事なので、あれを第0.5回として今回は第1回!!

「アイアンマン3公開前にあれだけ全世界の期待をあおりながら日の目を見なかったウォーマシンMK2を活躍させよう」です(笑)

写真館ウォーマシンMK2-1
「俺だってこれくらい目立ちたかったんや・・・」byウォーマシンマーク2

写真館ウォーマシンMK2-2
僕達ローディーズ!!

最近の悩みはマーク2がホールオブアーマーの集いばかりに顔出して付き合いが悪い事。

写真館ウォーマシンMK2-3
香港ね・・・あの時は頑張ったよ・・・。NYで戦った連中はぎょーさん金もらったらしいけど、こちらは独りボッチでニセガンタンクとのタイマンやで!!

写真館ウォーマシンMK2-4
1年近く経ったけど・・・未だにこいつだけは許せません。

写真館ウォーマシンMK2-5
このシーンなぁ・・・つらかったわ。何度もスクリーンの前で思ったよ。「どうして俺がいないんだ。劇場公開より前にグッズの販売もしていた俺が・・・」って。

あの頃は幸せそうな奴全員が憎かったよ。

写真館ウォーマシンMK2-6

最後にグラビアアイドル顔負けの妄撮で!!



【楽天最安】】




放課後エクスペンダブルズ
→メインコンテンツの映画レビューです。
「往年の日曜洋画劇場」をブログで再現!!を鋼のマニュフェストとして更新しております。
淀川長治先生、僕間違っていませんよね??


Twitter
→デッドプー太郎のtwitterアカウントです。140文字で心のドッジボールをしましょう。
スポンサーサイト

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://americanheros.blog.fc2.com/tb.php/195-85a87000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

