放課後エクスペンダブルズ別館

「ネット史上、最も意識の低い映画サイト」ビーパワーハードボイルドのデッドプー太郎のフィギュア、エアガンレビューサイトです。

スポンサーサイト


東京マルイM4A1 CQBカスタム

年末にこっそり紹介していたものです。

M4A1 CQBカスタム
M4A1CQB.jpg

まぁ早い話がボーナスで浮かれていてですね、こう思ったわけですよ。

「放課後エクスペンダブルズ隊長である以上は、バーニー・ロスになりたい」と。

東京マルイの電動ガンは性能は高いものの、撃ち味が味気なくて・・・・それならガスブローバックのM4を!!と考えたりもしたのですが、ガスガンをお持ちの方ならわかると思います。冬場が使いものにならないんですよね。

セミオートのハンドガンでもすぐにガスが冷えて撃てなくなるのでフルオートなら・・・・今までトイガンは見た目重視で買ってきたので、見た目もよくて撃ち味もよくて性能もマシなのが欲しいと思いました。

東京マルイ次世代電動ガンは電動でありながら、ブローバック的な事もするので良いなと思い、某有名店で試射!!

これはたまらん!!でも新品はめっちゃ高いのでヤフオクを探したところ・・・・

・次世代電動ガンのM4A1とCQB-Rのニコイチ。
・マグプルレプリカのストックにグリップ装備
・タクティカルスリング
・マガジン×5個
・ダットサイト
・予備バッテリーその他もろもろ付き

というワガママかつ暴力的過ぎるスペックの逸品を発見!!

軽く見積もっても総額で10万以上かけてカスタムされた物を落札しました。

私は小柄なので短く切り詰めたボディは取り回ししやすく助かります。


次世代電動ガンならではのリコイルショックはもちろん、ノーマルマガジンだと撃ち切るとボルトオープンするのが一番の魅力!!「ヒート」のロバート・デニーロのように撃ち切ったら次のマガジンを入れて、ボルトを軽く叩いて戻すのに夢中です(笑)

射撃音がうるさいで嫁に怒られないように嫁がいない間に段ボールや空き缶を蜂の巣にしています(笑)

まさに放課後感覚が冴えわたる男のマストアイテムですね!!









放課後エクスペンダブルズ
→メインコンテンツの映画レビューです。
「往年の日曜洋画劇場」をブログで再現!!を鋼のマニュフェストとして更新しております。
淀川長治先生、僕間違っていませんよね??


Twitter
→デッドプー太郎のtwitterアカウントです。140文字で心のドッジボールをしましょう。

スポンサーサイト

テーマ:トイガン・ミリタリー系 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://americanheros.blog.fc2.com/tb.php/191-a04548cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

