放課後エクスペンダブルズ別館

「ネット史上、最も意識の低い映画サイト」ビーパワーハードボイルドのデッドプー太郎のフィギュア、エアガンレビューサイトです。

スポンサーサイト


ホットトイズアイアンマンマーク7のトニーヘッドをなんとかしよう!!

昨日早く寝過ぎて早起きしたデッドプー太郎です。

正月に買ったマットレスが届くため午前中はお留守番なのでブログ更新!!

以前、ピンクパンティー問題の解決方法を取り上げましたが、今回は第2弾!!

「マーク7についていたトニー・スタークヘッドをなんとかしよう!!」です。

ホットトイズアイアンマンマーク7-3

ご覧の通りこのトニー・スタークヘッド、
「こんなのいらんから3000円くらい安くして欲しかった」
と思える程似ていません(笑)

しかしながらヘッドとしては悪くないのでこのように利用してみました。

強盗1

強盗2

強盗3

強盗4

アクション映画に出てくる強盗、もしくはゾンビ映画ですぐに喰われるおじさんみたいでしょ?笑

レシピは以下の通り

・HOTTOYS マスキュラー素体
・HOTTOYS バーニーロスもしくはジョーコルトン付属の黒Tシャツ
・HOTTOYS ジョーコルトンのジャケット
・HOTTOYS T-800DAXのガトリングガン用バッグ
・HOTTOYS ジョーカー2.0のソウドオフショットガンとハンドガン
・ARTFIGURES Soldiers Of Fortune2のヘッドキャップ
・ZYTOYS カジュアルセットに付属していたジーンズ
・メーカー不明 日本橋のボークスで買った靴


不敵な笑顔と悪人面を最大限活用できたと思います。

このように活用できます。

強盗5





付属品も多く、組み換えにも使えるし何より男の必携アイテムなのに相変わらず相場は安い!!



現存する最も完成度の高いドルフ・ラングレンフィギュア!!武器の付属も多くグレネードランチャー、ソウドオフショットガン、ナイフ(金属製!!)、ベレッタM92FSと熱い装備品!!

放課後エクスペンダブルズ
→メインコンテンツの映画レビューです。
「往年の日曜洋画劇場」をブログで再現!!を鋼のマニュフェストとして更新しております。
淀川長治先生、僕間違っていませんよね??


Twitter
→デッドプー太郎のtwitterアカウントです。140文字で心のドッジボールをしましょう。

スポンサーサイト

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://americanheros.blog.fc2.com/tb.php/189-8b3e9c09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

