放課後エクスペンダブルズ別館

「ネット史上、最も意識の低い映画サイト」ビーパワーハードボイルドのデッドプー太郎のフィギュア、エアガンレビューサイトです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リボルテック Iron Man Mark 42

リボルテックMK425

「どうも~トニー・スタークでぇーす。今夜は俺の新たなベイビーを紹介するぜ!!というわけで今から俺ん家で飲もうぜ!!何もせぇへんからさー!!」


リラックマの出来そこないみたいな奴が何か言うていますが、放課後エクスペンダブルズbyデッドプー太郎としては元旦に発売されたリボルテック アイアンマン マーク42を紹介したいと思います。

実は年末にDa Lucktersさんとこにフライングで入荷されたのは知っていたのですが、年末の疲れ~正月ボケで休み中全く行くこともなく、ようやく昨日手に入れたのでした(笑)

今回のお値段はなんと4500円!!マーク1の4800円程ではないですが、今やすっかりお求めやすい価格ではなくなってしまったのは残念な所であります・・・。手軽に集めれてかつ高品質なのがリボルテックの良い所なのに・・・・。

リボルテックMK426

マーク7まではがっちりとした体型をしておりなかなか大胆なアレンジをされておりましたが、値段もハネ上がった事もありプロポーションも格段にアップ!!塗装も公開当時に発売されていたハズブロ社のマーベル・レジェンドより遥かにキレイに塗り分けられています。

あっ、マーベル・レジェンドと比較しようと思ったら、今年の正月に「リボルテック買うからもういらないか」といとこの子供にあげたんだった!!比較写真撮っとけばよかったな(苦笑)

リボルテックMK427

参考までにマーベルレジェンドのアイアンパトリオットと比較・・・・しまった。結構サイズが違う・・・デッドプー太郎のように並べようと思っている方は気をつけてください!!身長差がわからないように飾るかリボルテック アイアンパトリオットの発売を待ちましょう!!

リボルテックMK428

写真ではわかりにくいですが、拳、平手(パターン違い2種類)はもちろん、エフェクトパーツが大小分けられており、リパルサーの長さを調整することが出来ます。

リボルテックMK429

スタンド。今回はマーク6付属のエフェクトパーツと組み合わせてマーク42の各パーツが飛行しているようにすることが出来るのですが、私はリボルテックマーク6を持っていません・・・・。

リボルテックMK4214

リボルテックマーク42-4
こんな感じに出来るそうです。



紹介はこれくらいにして昨晩の私の独り遊びの様子をご覧ください♪

リボルテックMK429

マーク42「マスク外したら顔の肉も取れちゃった☆ルッキンマイアーイズ!!」
一同「じぇじぇじぇー!!」

リボルテックMK4210
「ドッキリでしたー☆」

リボルテックMK4211

地球上最強のコップのフチコさん

リボルテックMK4212

「あのですね・・・右手と左足はちゃんと届いてますよ。何で他のパーツはやたらサイズ小さいんですか?これXS?いくらなんでも小さ過ぎませんか?梱包の時点でわかってたでしょ?こっちかなり急いでるんですよ!!顔もケガしてるでしょ?大変なんですよ!!何で別料金払ったのにこんな事になるのか、正月期間中も即日て・・・・以下略」

リボルテックMK4213

地獄より呼ばれし、鋼鉄戦士・・・・「アイアン・オブ・ザ・デッド!!」

リボルテックMK4215

「ジャービス!!自爆するの早過ぎ!!(泣)」

リボルテックMK4216

「どうもテッドです。こんな感じでリボルテックアイアンマンマーク42はプレイバリューの高い良いフィギュアです!!
一つだけ言うならば、値段は高くなっても気にせず遊び倒せ!!デッドプー太郎は昨晩いきなり腰がポキっと折れて半泣きになりながら接着剤で修復作業したぞ!!」






活用していたのがこれです。リボルテックの骸骨剣士、かなり遊べますよ!!もう1つ買おうかな(笑)



1/12サイズにぴったりのtedです。嫁へのプレゼントでしたがかなり喜ばれました。


放課後エクスペンダブルズ
→メインコンテンツの映画レビューです。
「往年の日曜洋画劇場」をブログで再現!!を鋼のマニュフェストとして更新しております。
淀川長治先生、僕間違っていませんよね??


Twitter
→デッドプー太郎のtwitterアカウントです。140文字で心のドッジボールをしましょう。
スポンサーサイト

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://americanheros.blog.fc2.com/tb.php/186-dbc2b531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。