放課後エクスペンダブルズ別館

「ネット史上、最も意識の低い映画サイト」ビーパワーハードボイルドのデッドプー太郎のフィギュア、エアガンレビューサイトです。

スポンサーサイト


Hot Toys Tony Stark(ホットトイズ トニー・スターク(マンダリン邸襲撃版)その2

久しぶりにザ・キング・オブ・ファイターズ'98やりました!!
よく使っていたのはラルフとキム、3人目はその日の気分のデッドプー太郎です。

ホットトイズ トニー・スターク襲撃版その2です。

トニー襲撃13

劇中通り各パーツの中で早めに駆けつけ、トニーをピンチからすくった。マーク42の右腕(リパルサー用平手も付属)と左足のパーツです!!

トニー襲撃14

トニー襲撃15

開発版とは違い、ウェザリング塗装がされているのと、内部がむき出しの装着途中の様子を再現されていますね。
本当によく出来ていますね。

果たしてムービーマスターピースのマーク42はいつ発売されるんでしょうか?

今から何カ月右腕と左足だけで過ごせば良いのでしょうか?

絶対にパワーポーズは買わないぞ!!俺は乗せられない!!笑


トニー襲撃16

トニー襲撃17

トニー襲撃18

トニー襲撃19

トニー襲撃20

トニー襲撃21

トニー襲撃22

トニー襲撃23

腕が以上に固い、ランニングシャツの作りが雑、マーク7での惨劇を考えればヘッドはだいぶ進歩したもののロバート・ダウニーjrかと言われると?な出来というのはありますが、値段の割に付属品が多く劇中後半のトニー・スタークを再現出来るのでプレイバリューは高いです。

私は開発版をスルーした人間ですが、劇中では大半が顔にケガしているので、襲撃版だけでも十分良いかと思ってます。

ここまで来たらキリアン、ペッパー、そしてバッタみたいな色したポロシャツを着たローディも発表されて欲しいですね(笑)2014年夏の限定品に期待か!?(笑)もちろん優先はアイアンマンスーツですよ!!


トニー襲撃24

Take'em to church.





放課後エクスペンダブルズ
→メインコンテンツの映画レビューです。
「往年の日曜洋画劇場」をブログで再現!!を鋼のマニュフェストとして更新しております。
2013年最高映画はパシフィック・リム、最低映画はG.I.ジョー バック2リベンジでした。


Twitter
→デッドプー太郎のtwitterアカウントです。140文字で心のドッジボールをしましょう。

スポンサーサイト

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://americanheros.blog.fc2.com/tb.php/182-01b16d7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

