放課後エクスペンダブルズ別館

「ネット史上、最も意識の低い映画サイト」ビーパワーハードボイルドのデッドプー太郎のフィギュア、エアガンレビューサイトです。

スポンサーサイト


Hot Toys Tony Stark(ホットトイズ トニー・スターク(マンダリン邸襲撃版)その1

こんばんは、デッドプー太郎です。少し早めに大掃除を始めました。

ホットトイズコーナーも配置を整理したのでこれでまだしばらくは集めることが出来そうです(笑)

先週届いたホットトイズのトニー・スターク(マンダリン邸襲撃版)を紹介!!

トニー襲撃版1

前回の開発版はスルーしたのでデッドプー太郎的には初ホットトイズのトニー・スターク!!
楽しみだったのですが他の方からの報告の通り私のトニーもかっちかち!!

これは下手に動かしたら折れると思ったので開封後最初の作業は暖める事でした(笑)

トニー襲撃版2

暖めている間に付属品をチェック、劇中後半のトニーをモデルにしているので、ホームセンターで自作したびっくりどっきりウェポンの数々と四次元リュック、敵から奪ったマシンガンに限定物の腕時計も付属!!

ちなみに俺は本物持ってるぜ!!(自慢/笑)

トニー襲撃版3

使い捨てリパルサー!!(大山のぶ代の声で読んでください。)

これが欲しくてトイサピエンスで予約しました。ニコラス・ケイジ当たりに装備させようかな(笑)

トニー襲撃版4

私が持っているトニースタークヘッドの比較。

うーん、正直これといって決定打に欠けますね。

最近T-800BDやらジョー・コルトンやら劇似の物を見て目が肥えてきたのもありますが・・・。
マーク4のトニーは結構お気に入りだったんですが、ロバート・ダウニーjrかというと?ですし。

今回のヘッドは開発版に比べると雰囲気出てるみたいですが、やっぱちょっと違うし・・・・マーク42に付くであろうヘッドでのさらなる進化を期待します。

ちなみに中央のヘッドもトニー・スタークとのことですが、これはどっきりですよね?

トニー襲撃版5
ヘッドギア(大山のぶ代の声で読んでください。)

トニー襲撃版6
ヘッドギア起動!!。

トニー襲撃版7
ユニバーサルソルジャーに改造されたエガちゃんみたいですね(笑)

トニー襲撃版8
ようやく暖まってきたので服着せました。白の半袖Tシャツもしくはランニングだと思っていたんですが、こんなデザインだったんですね!!

このランニングシャツ以上に裏側がほつれていました。ホットトイズでこんなにひどかったのは初めてです。不良品なのかな?仕様なのかな?ちょっとショックでした。

トニー襲撃版9
襲撃準備完了!!本来であればリュックサックに武器を取り付ける必要があるのですが、うまく付ける自信がなかったのでいじってません(苦笑)

トニー襲撃版10
ネイルガンー(大山のぶ代の声で・・・)

トニー襲撃版11
よくわからんけど、危ない爆発物ー(大山のぶ代・・・)

トニー襲撃版12
クリップびっしりビリビリ軍手ー(大山・・・)

やっぱり僕が一生懸命組み上げたトニー・スタークよりよく出来てますね(泣)
tony9

ホットトイズ>>>>>>>>>>>>デッドプー太郎という圧倒的な実力差を思い知らされました。



Amazon更に値下がりしてるんですけど!!何かショック!!持ってない方はお早めに。



放課後エクスペンダブルズ
→メインコンテンツの映画レビューです。
「往年の日曜洋画劇場」をブログで再現を鋼のマニュフェストとして記事をアップしております。
こちらもよろしくお願いします。


Twitter
→デッドプー太郎のtwitterアカウントです。140文字の心のドッジボールをしましょう。



スポンサーサイト

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://americanheros.blog.fc2.com/tb.php/181-3e9a85d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

