放課後エクスペンダブルズ別館

「ネット史上、最も意識の低い映画サイト」ビーパワーハードボイルドのデッドプー太郎のフィギュア、エアガンレビューサイトです。

スポンサーサイト


デッドプー太郎2013年のよかった買い物ベスト10(10位~6位)

こんばんは、年末という事で一年を振り返ったり、来年の目標を考えはじめているデッドプー太郎です。

先日、本館の方で2013年の映画を振り返ってベスト10を発表しましたが、こちら別館でも
この2013年を振り返って「これはいい買い物をしたなー」という物のベスト10を発表したいと思います。

10位
リボルテック「Iron Man Mark 1」
リボルテックマーク1-7
紹介記事


リボルテックなのに定価4,800円という強気な価格にびっくりしましたが、クオリティの高さにもびっくりでした(笑)
従来リボルテックのアイアンマンは可動重視でプロポーションは二の次でしたが、このマーク1は完成度も高い!!Da Lucktersの店長と「すごいのが出たなー」と大人2人でいじりながら語り合いました(笑)





9位
Art Figures Soldiers Of Fortune2 ガンナー・ヤンセン風
artfiguresgunnerjensen3
紹介記事

購入予定はなかったのですが、ネットで見つけてあのドルフ・ラングレンが1/6!!しかも安いという事で急きょ購入しました。クオリティはやはりホットトイズに比べると見劣りますが、ドルフ・ラングレンのフィギュアというのが熱い!!
違うメーカーで来年ヴィランこと筋肉フィーバーなフィギュアも出るみたいなので楽しみですね!!



8位
M4A1 CQBカスタム
M4A1CQB.jpg

まだレビューしていないのですが・・・・先日ボーナスが入って浮かれて買ってしまった物です(笑)
東京マルイ次世代電動ガンのM4A1とCQB-Rの二個一でおまけにマグプルレプリカのストックにグリップ、写真には写ってませんがマガジンやらダットサイトやら予備バッテリーその他もろもろ付きというワガママかつ暴力的過ぎるスペックの逸品!!軽く見積もっても総額で10万以上かけてカスタムされた物でしょうが、ヤフオクで格安で手に入れました。

初めて次世代電動ガンを手に入れましたが、心地よいリコイルショックとノーマルマガジンだと撃ち切るとボルトオープンするのが魅力的☆気分はバーニー・ロスと言う事で家で段ボールや空き缶を撃っては嫁に怒られています(笑)

今年は久しぶりにサバゲーにも参加しました。来年はもっと参加したいな。










7位
Hot Toys Bat Man(Original Costume)
バットマンオリジナルコスチューム
紹介記事

デッドプー太郎がホットトイズに興味を持ちだした頃には既にかなりのプレ値が付いていて買うのは完全に諦めていたのですが、明らかに店員さんが値段を付け間違えたとしか思えない破格でドキドキしながら買ったものです(笑)おまけに家帰って開封してみたら未開封品て事が発覚・・・・奇跡ってあるんだと思いました。

その後も奇跡を信じてホークアイやミダスが投げ売りされていないかしばしば日本橋を彷徨っていますが奇跡には出会えていません(笑)

6位
テッド等身大 おしゃべりぬいぐるみ 「R指定版」 24インチ
ted24inch1
紹介記事

映画「ted」の空前のブームでどのサイズのぬいぐるみもどこにも売っておらず、ヤフオクでは2~3万で余裕で落札されていた時期に奇跡的に定価よりやや高いくらいで購入した物です。

嫁が激ハマリしたのでテッドグッズは本当にたくさん買いました。全サイズのぬいぐるみをはじめ、ブルーレイにサントラ、まだ紹介していませんがガチャガチャ等・・・
デッドプー太郎家ではアイアンマンとテッドが二大勢力です(笑)

ちなみに等身大だけあって本当に大きいです(24インチ)。お店から持って帰る時本当に恥ずかしかった(笑)
私が購入したのはR-指定版です。






これ結構欲しいけど、このサイズが二体はきつ過ぎる(笑)

放課後エクスペンダブルズ
→メインコンテンツの映画レビューです。
「往年の日曜洋画劇場」をブログで再現を鋼のマニュフェストとして更新を続けていきます。
こちらもよろしくお願いします。


Twitter
→デッドプー太郎のtwitterアカウントです。140文字の心のドッジボールしましょう。
スポンサーサイト

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://americanheros.blog.fc2.com/tb.php/179-15c727ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

