放課後エクスペンダブルズ別館

「ネット史上、最も意識の低い映画サイト」ビーパワーハードボイルドのデッドプー太郎のフィギュア、エアガンレビューサイトです。



Hot Toys T-800 (ホットトイズ T-800 DX バトルダメージ)その3

こんばんは、デッドプー太郎です。

予告通り今回はホットトイズ T-800 DXの大ダメージ版をレビュー!!

T800BD12

背中に空いた無数の銃弾の後・・・・ホットトイズ工場のパートの皆様が丹精込めて穴開けたんでしょう・・・
さぞかし眠くなる作業だったんでしょうね。

T800BD16.jpg

Yo Say 夏が胸を刺激する、生足魅惑のターミネーター(笑)これだけうまく出来ているんですしエンドスケルトン2.0出して欲しいですね。

T800BD17.jpg

えげつないダイナマイトバディー・・・これはエグイですね。触ったらグチョグチョしてそうな感じですが、その辺は大丈夫です。生肉貼りつけたりはしておりません。
これが大量生産できるって恐ろしいですね。

T800BD18.jpg

歯車に挟まってちぎれた腕。左腕の上腕パーツをまるまる交換します。これに伴い、左側の袖が短いライダースジャケットも付属します。太っ腹!!

T800BD19.jpg

すごい!!これが傷だらけの筋肉マニュフェスト!!きちんと目も赤く光ります☆
後頭部もうまい具合にハゲエンドスケルトンが見えています。


T800BD20.jpg
ちょっと堪忍して!!今再起動中やねん・・・・。


T800BD21.jpg

T800BD22.jpg

T800BD23.jpg

子供の頃から「めちゃくちゃカッコいいターミネーターのフィギュアが欲しい」という思いがあり全然似てない人形で妥協もしておりましたが、これは正に頭に描いていた理想のターミネーターです!!T-800DXも良かったですが、感動はこちらの方が圧倒的上ですね。

ターミネーター好きならマストバイでしょう!!(普通におすすめって書け)

Da Lucktersさん、毎度毎度ありがとうございます。




テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://americanheros.blog.fc2.com/tb.php/177-df040991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

