放課後エクスペンダブルズ別館

「ネット史上、最も意識の低い映画サイト」ビーパワーハードボイルドのデッドプー太郎のフィギュア、エアガンレビューサイトです。



男の正しいホットトイズの遊び方(T-800 バトルダメージ)

こんばんは、デッドプー太郎です。

最初にターミネーター2を観た時からしたかった事が約20年の時を経て実現!!

ありがとう、ホットトイズ

T800バトルダメージお風呂1

ダダンダンダダン!!

T800バトルダメージお風呂2

ダダンダンダダン!!

T800バトルダメージお風呂3

ダダンダンダダン!!

T800バトルダメージお風呂4

チャララーチャーラチャーラー♪

いやー撮影するの神経使いましたよ!!(笑)

フィギュアのチェーンへの固定(セロテープ)とか溶鉱炉(湯船)の色とか湿気とか・・・・・。

デッドプー太郎としてはやり遂げた気分でいっぱいです。
小さい頃、お風呂場にガシャポン戦士持っていっていた頃に比べたら飛躍的な進化ではないでしょうか?(笑)

このホットトイズ T-800 バトルダメージ、昨年出たT-800DXよりもだいぶ良いです!!
ターミネーター2を観て心を揺さぶられた中学生マインドの皆様は是非ともGetしてください!!

あなたのバスライフを保証します!!
※放課後エクスペンダブルズは責任は一切取りません。



楽天最安




今回の写真撮影の超重要ポイント!!ゆずはちみつの香りを惜しまず2個使うこと!!

放課後エクスペンダブルズ
→メインコンテンツの映画レビューです。
「往年の日曜洋画劇場」をブログで再現を鋼のマニュフェストとして更新を続けていきます。
こちらもよろしくお願いします。


Twitter
→デッドプー太郎のtwitterアカウントです。140文字の心のドッジボールしましょう。



テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://americanheros.blog.fc2.com/tb.php/173-aa3804ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

