放課後エクスペンダブルズ別館

「ネット史上、最も意識の低い映画サイト」ビーパワーハードボイルドのデッドプー太郎のフィギュア、エアガンレビューサイトです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FUNKO/トーキングボビングヘッド「ジョーカー」

ちっちゃなAgent Of Chaos

バイオハザード6により少し更新が滞りました。

T-800DXといいアイアンパトリオットといい狙ってるホットトイズがさっぱり出ない昨今、久しぶりにFunko
を手に入れました。

funkojoker1

funkojoker2


劇場公開から約5年、ようやく日本で流通しはじめたFunkoのジョーカーです。
銀行強盗verと同時にDa Lucktersに入荷されていましたが、ひとまずこっちのジョーカーはテッドやチャック・ノリス同様喋るので試しに一つ開封してもらったところ、
Why So Serious?ヒャーハッハッハッ!!
と店内で喚きだしたので迷惑にならない内に連れて帰りました(笑)。

不気味なジョーカーが小さくなり別の方向で不気味さが増しましたね(笑)

ファンコジョーカー4

ホットトイズのジョーカーにポーズを付けて眺めながらこのFunkoの首を振って喋っているようにして遊ぶのがマイブームです(笑)完全にダメな社会人になっていますが僕は幸せですよ。

ファンコジョーカー3

右のジョーカーさん「こいつ見てみ!!めーっちゃおもろいやん!!」

このブログ書きながら思いましたが、ホットトイズのバットマンとFunkoのバットマンでも写真とっときゃよかった。


Funko買うならここ!!テレビ出演おめでとうございます。僕は遭遇した事ないですがちょこちょこ芸能人の方が来店されているらしいです。大量に入荷されておりましたので関西在住の方はどうぞ!!
アメリカントイ・古着・雑貨の店「Da Luckters」

関西以外にお住まいの方はこちらへ!!




amazonといい楽天といい高いとこは1万円以上と相場に大きく差がありますね。

放課後エクスペンダブルズ
→メインコンテンツの映画レビューです。
「往年の日曜洋画劇場」をブログで再現を鋼のマニュフェストとして更新を続けていきます。
こちらもよろしくお願いします。


Twitter
→デッドプー太郎のtwitterアカウントです。140文字の心のドッジボールしましょう。



スポンサーサイト

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://americanheros.blog.fc2.com/tb.php/172-38b1cb3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。