放課後エクスペンダブルズ別館

「ネット史上、最も意識の低い映画サイト」ビーパワーハードボイルドのデッドプー太郎のフィギュア、エアガンレビューサイトです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京マルイ MEUピストル

先日(11月10日)にサバゲーに行ってきて未だ興奮冷めやらないデッドプー太郎です。

今回はCQB GHOSTという姫路にあるインドアフィールドに行ってきたんですが、インドアの方がアウトドアより恐ろしく感じました。次の部屋に入ったら誰かいるんじゃないか、まるでリアルバイオハザードでした。

今回もみんなが電動ガンで装備する中果敢にも二丁拳銃で挑んだんですが・・・・

二丁拳銃ってファンタジーの世界の物だったんですね。

どっちも当たりません・・・・。

とはいえフル武装の皆さん相手に比較的頑張れたんじゃないかと思ってます。

翌日の筋肉痛がハンパなかったです。仕事休もうかと思った。真剣に体力作りもせなな・・・。


今回私が使ったのは前回紹介したグロック19とこれ

meu1

東京マルイ製MEUピストルです。

実銃はアメリカ軍海兵隊が使うコルトガバメントのカスタム銃らしいですが、「メタルギアっぽい」「エクスペンダブルズっぽい」という理由で購入しました。※両作品ともガバメントのカスタム銃は出ますがMEUピストルではありません。この辺は想像力で補っています(笑)

meu2


デッドプー太郎的にはカスタマイズされた銃よりも昔ながらかつそのままの銃が好きなのですが、やっぱりカスタムされたものって使いやすいんですね。大きめのセーフティはグローブをつけた状態でも操作しやすいし照準もあわせやすいです。ブローバックは私自身の経験の中では強烈な方かと思います。重量もマルイのトイガンの割には重いですし(約850g)。さすがにウエスタンアームズのヘビーウェイト版ベレッタのような重みはないですが快調にビシビシと作動します。性能はマルイなのでもちろんばっちり。きちんと真っすぐ飛びますよ。

meu3

性能より完全に見た目だけで買っているデッドプー太郎コレクションの中では優秀な部類です(笑)。



楽天最安





やっぱロングマガジンは必要かな。

放課後エクスペンダブルズ
→メインコンテンツの映画レビューです。
「往年の日曜洋画劇場」をブログで再現を鋼のマニュフェストとして更新を続けていきます。
こちらもよろしくお願いします。


Twitter
→デッドプー太郎のtwitterアカウントです。140文字の心のドッジボールしましょう。
スポンサーサイト

テーマ:映画関連ネタ - ジャンル:映画

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://americanheros.blog.fc2.com/tb.php/171-df0f49c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。