放課後エクスペンダブルズ別館

「ネット史上、最も意識の低い映画サイト」ビーパワーハードボイルドのデッドプー太郎のフィギュア、エアガンレビューサイトです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1/6 ロバート・ダウニーjrカスタム3

トイサピスタッフもどき

ついでに長らくトイサピの店員みたいになっていたロバート・ダウニーjr(トニー・スターク)もいじってみました。

tonystark11

「エクスペンダブルズ2」版のバーニー・ロスに付属していた私服を流用しています。スライが着たらいかつくなるのにロバート・ダウニーjrに着せるとカジュアルになりますね(笑)

トニー開発版は購入予定はないですし、マーク4に付いていたヘッドが結構好きなんですが、こんなの出ていますね。襲撃版は予約しているんですが、あれはダメージヘッドですし、試しに購入してみようかな。









作り過ぎたのかな?値崩れしていますね。ええフィギュアだと思うんですけどね・・・・

放課後エクスペンダブルズ
→メインコンテンツの映画レビューです。
「往年の日曜洋画劇場」をブログで再現を鋼のマニュフェストとして更新を続けていきます。
こちらもよろしくお願いします。


Twitter
→デッドプー太郎のtwitterアカウントです。140文字の心のドッジボールしましょう。
スポンサーサイト

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://americanheros.blog.fc2.com/tb.php/166-c7ac011a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。