放課後エクスペンダブルズ別館

「ネット史上、最も意識の低い映画サイト」ビーパワーハードボイルドのデッドプー太郎のフィギュア、エアガンレビューサイトです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1/6 シルヴェスター・スタローンカスタム

ブルース・ウィリスカスタムのために購入したランニングシャツのあまりを使って作りました。

スタローン1
スタローン2

特にテーマはないのですが、スライの男のリトマス試験紙感は出ているかと思います(笑)
ちなみにこのランニングシャツ、白と紺の他に黒と深緑も入っていました。残り2枚はどう使おうかな??

スタローン3
タトゥーを程良く見せることが出来るのが嬉しいですね、あのホットトイズの良い仕事の一つであるタトゥーが入ったボディは活用したいですもんね!!

1/6の皮ジャンとかも欲しくなってきたな。最近フィギュアの服ばっかり買ってるわ(笑)

放課後エクスペンダブルズ
→メインコンテンツの映画レビューです。
「往年の日曜洋画劇場」をブログで再現を鋼のマニュフェストとして更新を続けていきます。
こちらもよろしくお願いします。


Twitter
→デッドプー太郎のtwitterアカウントです。140文字の心のドッジボールしましょう。


スポンサーサイト

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://americanheros.blog.fc2.com/tb.php/165-01d76ff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。