放課後エクスペンダブルズ別館

「ネット史上、最も意識の低い映画サイト」ビーパワーハードボイルドのデッドプー太郎のフィギュア、エアガンレビューサイトです。



Art Figures Soldiers Of Fortune2 ガンナー・ヤンセン風

こんばんは、デッドプー太郎です。

ここ最近、欲しいのが発売されないなー、今年はT-800BDとアイアンパトリオットで終わりかな?
と思っていたのですが、他の方のブログやtwitterを拝見するうちに・・・・・・・・・・・・・・・・・・
放課後エクスペンダブルズな僕には、
「たまらんわ~参ったわ~。」とついポチってしまったフィギュアがこちらです(笑)

artfiguresgunnerjensen1

Art Figures Soldiers Of Fortune 2 AF-012
ガンナー・ヤンセン風フィギュアです!!


ドルフ・ラングレンが好きなデッドプー太郎的にはやっぱりスルーできなかったです(笑)

artfiguresgunnerjensen2
パッケージ。エクスペンダブルズしてますね!!

artfiguresgunnerjensen3

ホットトイズといえばイケメン補正が有名ですが、Art Figuresは本人よりもワイルドにトランスフォーム!!
ドルフ・ラングレン本人よりも野獣性がスパークしていますね!!ベストはさすがにちょっとあれな出来ですが、着せやすかったですし、1万3千円以下という金額を考えると納得できます。

artfiguresgunnerjensen4

劇中同様リボルバー式グレネードランチャーを装備!!うーん、ユニソル!!

artfiguresgunnerjensen6
ナイフは豪華にステンレス製です!!重みもありますし、ゴージャス!!すぐに指紋がついちゃうので
取り扱いは慎重に!!

artfiguresgunnerjensen7
「隊長、俺、女できました!!」

手に針金が入っているみたいで、折り曲げて銃を持たせたりポーズを付けたりします。


artfiguresgunnerjensen8

個人的に嬉しかったのはこれ!!ベレッタM92FSが付属しています!!一番好きな銃なのでたまりません!!
下の物はG.I.ジョーの付属品です。クオリティに大きな差がありますね!!

ただし、これはガンナーには装備させません。マクレーン(ジョー・コルトン)に渡さなくちゃ(笑)!!

artfiguresgunnerjensen5
このフィギュアの一番残念なところなんですが・・・・エクスペンダブルズ2のヘアスタイル(左側に前髪を垂らしたアシンメトリー)を再現しようとしたのはわかるのですが・・・・

なんか原宿にいそうな感じですね。

ちょっと俺ジナルなスタイル過ぎる。

artfiguresgunnerjensen9

そのマイナスポイントをクリアさせるのがこのヘッドキャップ!!こうするとほら、
よりガンナー・ヤンセンに!!このヘッドキャップ伸縮性もあり被せやすいので流用しやすそうです。

artfiguresgunnerjensen10

ドルフが持てば拳銃のように見えるソウドオフショットガン!!かっこいい!!

artfiguresgunnerjensen11

バーニー・ロス隊長と!!最強無敵のその先が更に近づいてきました。
2人並ぶとバイオレンスさが増しますね。

artfiguresgunnerjensen12

ベストがやや安っぽい、髪型が原宿ストリートスナップなところが少し痛いですが、劇中のガンナー・ヤンセンの雰囲気を出せてる電波ビーストなヘッド、リボルバーランチャー(カート付き)、ソウドオフショットガン(ショットシェル付き)、ベレッタM92FS(予備マガジン付き)、ステンレス製ナイフ、ベスト、ホルスター、ポーチ、スリング、ヘッドキャップ付きとこれだけついて(ホットトイズに比べたら)低価格!!

ゴージャスかつハイスペックそしてリーズナブルというドルフ・ラングレン本人に負けないワガママ過ぎる高スペックなフィギュアです♪

放課後エクスペンダブルズ必需品認定!!

飽きたらハッピにハチマキ、M16装備させます。




ハッピにハチマキの元ネタです。この映画3回くらい連続で観たら気が狂うと思います。

放課後エクスペンダブルズ
→メインコンテンツの映画レビューです。
「往年の日曜洋画劇場」をブログで再現を鋼のマニュフェストとして更新を続けていきます。
こちらもよろしくお願いします。


Twitter
→デッドプー太郎のtwitterアカウントです。140文字の心のドッジボールしましょう。


テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://americanheros.blog.fc2.com/tb.php/162-a6720f93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

