放課後エクスペンダブルズ別館

「ネット史上、最も意識の低い映画サイト」ビーパワーハードボイルドのデッドプー太郎のフィギュア、エアガンレビューサイトです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1/6 ブルース・ウィリス カスタム2

diehard1

先日購入しましたホットトイズのジョー・コルトン
めちゃくちゃブルース・ウィリスに似ているので今や大のお気に入りです。

しかしながら素材が2013年暫定ワースト1位の「G.I.ジョー バック2リベンジ」
やっぱこのまま飾っとくのは、映画館での嫌な思い出が甦る・・・ということでカスタムしてみました。

diehard2
ホルスターに苦戦すること約15分・・・みっともない姿に(笑)

今回発見したのですが、少し腹回りをゆったりさせるために腹まで伸びた白ブリーフを履いています。
これじゃあおむつ履いているおじいちゃんみたいですね(笑)。

そして今回カスタムしたのがこちら
diehard3

The 007 of playing field New Jersey!!

これを参考にしました。
diehard5

以前もカスタムしましたが、素材がホットトイズのジョー・コルトンなので更に本人に近付けたのではないでしょうか??やっぱりブルース・ウィリスのフィギュアはマクレーンとして飾らないとね!!

放課後エクスペンダブルズ独自のアレンジを利かせています。
diehard4

やっぱりもう少し首回りがゆったりした白Tシャツ、もしくはランニングシャツが欲しいところですね。
それと1/6ベレッタと!!

カスタマイズは楽しいですね。















放課後エクスペンダブルズ
→メインコンテンツの映画レビューです。
「往年の日曜洋画劇場」をブログで再現を鋼のマニュフェストとして更新を続けていきます。
こちらもよろしくお願いします。


Twitter
→デッドプー太郎のtwitterアカウントです。140文字の心のドッジボールしましょう。
スポンサーサイト

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://americanheros.blog.fc2.com/tb.php/161-bdd591b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。