放課後エクスペンダブルズ別館

「ネット史上、最も意識の低い映画サイト」ビーパワーハードボイルドのデッドプー太郎のフィギュア、エアガンレビューサイトです。

スポンサーサイト


Hot Toys Cat Woman(ホットトイズ キャットウーマン)

やっぱりホットトイズのミダス欲しかったなー。

地元大好きなので転勤はしたくないけど、東京いかなあかんのかなーとぼんやり考えていたデッドプー太郎です(笑)。
トイサピだけの販売ってひどいっすよね!?(泣)ヤフオク見てもやんちゃな価格ついてるし・・・


そんなこんなでうっかりレビューを放置していたホットトイズのキャットウーマンです。

ホットトイズキャットウーマン1

以前も書きましたが、サンプルを見た時から不安でいっぱいで
届いた日に嫁から「ホットトイズ届いてたで」とメールが入っても、今回ばかりはネガティブな意味でドキドキしながら家に帰りました(笑)。

外箱
ホットトイズキャットウーマン2

内箱
ホットトイズキャットウーマン3

果たしてどっちの意味で嵐が来るのか!?(汗)

開封・・・・

ホットトイズキャットウーマン4
!?
ホットトイズキャットウーマン5
!?

ホットトイズキャットウーマン6
!?

ホットトイズキャットウーマン7
!?

ホットトイズキャットウーマン8
いいじゃない!!

小さな頃、親父に「別にエロくなるのはいい。でもな、絶対に美少女フィギュアとかアニメに走るな!!」と言われたことを初めて破って買ったフィギュア。ええやん、ホットトイズキャットウーマン。なかなかアン・ハサウェイっぽいやん・・・。

ホットトイズキャットウーマン9
めっちゃきれい。

ホットトイズキャットウーマン10
俺だけのアン、俺だけのハサウェイ、俺だけのプラダを履いた小悪魔。

変態へとトランスフォームしそうになる中でtwitterでよくやり取りする方から「ジャンプスーツの中はどうなってるんですか!?」とメッセージが。ダメだ。これをやると完全に変態オートボットの仲間入り、
デッドプー太郎からエロティマス・エロイムになる!!

と10秒程悩んだのですが、僕デッドプー太郎28歳。パンドラの箱を開けてしまいました。

catwoman16

目が覚めました。シャツ着てるやん。

ホットトイズキャットウーマン11
スタンドです。これまたオシャレですね。でもダークナイトライジングのフィギュア3体ともスタンドバラバラですからね。並べること想定してせめて共通の高さにして欲しかった。

ホットトイズキャットウーマン12
「ぐへへへ、ええ体しとんなぁ。姉ちゃん頼むわ、2万円でどないや!?」

ホットトイズキャットウーマン13
「イカしたゴッサム女じゃないか。俺の野菜テクニックで骨抜きにしてやろうか!?」

ホットトイズキャットウーマン14
「ハゲとか守銭奴とか電波野郎にはうんざりなので、うちで働かないか!?」

試しに被せてみましたがなかなかベレー帽が似合いますね!!

ホットトイズキャットウーマン15

伝説が壮絶に揃う!!

結構雰囲気出てませんか??

予約しておいて、不安でいっぱいだったキャットウーマン。開けるまで場合によってはヤフオクに出品も考えていましたが、なかなか良いフィギュアです。ホットトイズの女性フィギュアは初めてでしたが、写真や実物を見る限り今までで一番いいフィギュアなのでは??




放課後エクスペンダブルズ
→メインコンテンツの映画レビューです。
「往年の日曜洋画劇場」をブログで再現を鋼のマニュフェストとして更新を続けていきます。
こちらもよろしくお願いします。


Twitter
→デッドプー太郎のtwitterアカウントです。140文字の心のドッジボールしましょう。
スポンサーサイト

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://americanheros.blog.fc2.com/tb.php/159-5f06a109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

