放課後エクスペンダブルズ別館

「ネット史上、最も意識の低い映画サイト」ビーパワーハードボイルドのデッドプー太郎のフィギュア、エアガンレビューサイトです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1/6 ニコラス・ケイジ カスタム

こんにちは、デッドプー太郎です。

世間が「ウルヴァリン SAMURAI」公開やらアイアンマン300%やらマーク21ミダスやらで盛り上がっている中、私はどこにも属さずニコラス・ケイジ作りに励んでおりました。

ニコラス・ケイジ1

ゴーストライダーに付属していたニコラス・ケイジヘッドを適当にもともとHeadplayのブルース・ウィリスが付いていた素体に付けていたのですが、どうも迷彩服は似合わない、バーニー・ロスに着いていたカーゴパンツもどうかなといったところだったので、スーツを購入しました。

嫁がピンセットを使って器用に裾をズボンにしまってくれたりしながら約20分、完成しました。

ニコラス・ケイジ2

イメージとしては「フェイス・オフ」の教会でのシーンのニコラス・ケイジです。
参考フェイスオフ

本来であれば喪服なのですが、今後流用しにくいかなと思い、トニースタークにも着させられそうなネイビーのスーツにしました。

ニコラス・ケイジ3

ニコラス・ケイジ4

ニコラス・ケイジ5

ニコラス・ケイジ6

このヘッド、本人の特徴をきちんと捉えながらも絶妙なイケメン修正なので、フィギュアとしては完璧だと思いますが、やっぱり額は広くして欲しかったな・・・本人が許可しないか(笑)

ニコラス・ケイジ7

ニコラス・ケイジ8

ニコラス・ケイジ9

「フェイス・オフ」風に二丁拳銃で。ベレッタM92Fの1/6を持っていないので他で代用。

ニコラス・ケイジ10

フォー!!

なかなかうまく出来たカスタムだと思ってます。





放課後エクスペンダブルズ
→メインコンテンツの映画レビューです。
「往年の日曜洋画劇場」をブログで再現を鋼のマニュフェストとして更新を続けていきます。
こちらもよろしくお願いします。


Twitter
→デッドプー太郎のtwitterアカウントです。140文字の心のドッジボールしましょう。

スポンサーサイト

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://americanheros.blog.fc2.com/tb.php/156-0467d21b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。