放課後エクスペンダブルズ別館

「ネット史上、最も意識の低い映画サイト」ビーパワーハードボイルドのデッドプー太郎のフィギュア、エアガンレビューサイトです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Hot Toys Joe Colton(ホットトイズ ジョー・コルトン)

ジョー・コルトン1
ホットトイズが新たなクオリティに目覚めて作ったプチブルースことジョー・コルトンです。

基本映画が良くなかったらグッズ関連は買わない主義ですが、ついにホットトイズブルース・ウィリスをモデル化ということで2013年暫定ワースト1位の「G.I.ジョー バック2リベンジ」ですが、8月24日のトイサピ限定品ウォーズでの戦闘の末購入しました。

ホットトイズジョーコルトン2
写真の通り本当にブルース・ウィリスに良く似ています。しかも発表から約2ヶ月、予約から1週間という奇跡的なスケジューリングでの発売!!てっきり10~11月くらいの発売だろうと思っていたのでトイサピから発送のメールが来たときは正直驚きました(笑)ますますホットトイズの動きが読めない!!

hottoysjoecolton3
今回初めてトイサピでネット通販したのでわかりませんが、こんなクリアファイルに伝票が入っていました。しかも律儀にも梱包してくださった店員さんのメッセージカード付きで。こういうの嬉しいですよね。ありがとう●●さん。デッドプー太郎の頭の中であなたは美女になっています。またいつかトイサピに行った時にあなたを見かけたら僕はこっそりドキドキしておきます(笑)

プチブルース4  ホットトイズブルース・ウィリス5
箱の表と、裏表紙。映画はクソでしたが、イピカイェーマザーファッカー感を遺憾なく発揮しています。

hottoysjoecolton6
付属の武器。FNスカーやベネリはともかくハンドガン多っ!!そしてこのマガジンの数!!すぐにハンドガンに切り替えたい感が出ていますね。こんな装備の奴サバゲーにいたらお祭り野郎ですよ!!

ジョー・コルトン6
何とか全装備着用。サンプルが出た時から話題になりましたが、まさにブルース・ウィリス。夏休みに観に行ったマダム・タッソー展の蝋人形並みのクオリティです。

BruceWillis2
以前買ったHeadplayのブルース・ウィリスヘッドです。これも結構似ているなとかなり気に入っていたんですがホットトイズはレベルが違う!!Heaoplayのヘッドは今となってはどっかのおじさんにしか思えません(笑)

ホットトイズジョーコルトン7 ブルース・ウィリス8 Hottoys Joe Colton9
各武器を持ってポーズ!!今までホットトイズの中で一番よく似ているのはジョーカー2.0と思っていましたが、それ以上に似ているのではないかという完成度です。すごいわ、ホットトイズ!!
ちなみに腕が二重関節を採用しているのでポーズをつけやすいですし、これは個体差なのかな?手首が柔らかくパーツがつけ替えやすいです。おまけに左利きのブルース・ウィリスを再現させるため貴重な銃持ち手の左手首を付属させてくれたのも◎。

エクスペンダブルズ3降板
エクスペンダブルズ3クランクイン前の名シーンにて

ジョーより力強いメッセージ

ノーコメントで(笑)!!

俺は信じているぜ!!あんたは悪い人じゃないって!!まずは好感度アップのために、女性に対して無駄に「ブレンダ」と呼び続けるネタは辞めましょう。全然おもしろくないです。


hottoysjoecolton10
仲直りを信じて放課後のスペシャリスト、バーニー・ロス隊長の隣に飾っています(笑)

当面ジョー・コルトンのままで飾る予定ですが、ボロボロのタンクトップや1/6のベレッタを見つけたらマクレーン風にもしたいですね。







放課後エクスペンダブルズ
→メインコンテンツの映画レビューです。
「往年の日曜洋画劇場」をブログで再現を鋼のマニュフェストとして更新を続けていきます。
こちらもよろしくお願いします。


Twitter
→デッドプー太郎のtwitterアカウントです。140文字の心のドッジボールしましょう。
スポンサーサイト

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://americanheros.blog.fc2.com/tb.php/155-9ccc02ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。