放課後エクスペンダブルズ別館

「ネット史上、最も意識の低い映画サイト」ビーパワーハードボイルドのデッドプー太郎のフィギュア、エアガンレビューサイトです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人類必修科目「パシフィック・リム」~これだけは買え編~

本館にて「パシフィック・リム」の感想を3部に渡って書き上げたので若干やり遂げた感すらあるデッドプー太郎です(笑)少しスッキリしたかな。これで明日からまたヴァンダム、ドルフ・ラングレン主演の映画観て失笑できる。

パシフィック・リムを観終えた方に強くお勧めしたいのがあります。






映画の文庫本です。

映画の原作本を読む魅力というのは①原作との違いを楽しむ、②描かれきっていない補足を楽しむの2点かと思いますがこれは完全に後者です。映画との違いはチェルノ・アルファが第4世代というとこくらいかな。

なんせこの映画2時間20分の大作ながら、圧倒的なボリュームのため描かれていない部分も多い!!それを埋めてくれるのがこの本です。

例えばこんなとこが詳細に書かれています。
①オーストラリアのチャックの性格がねじ曲がった理由
②マコの実家
③ある恐竜が第1世代の怪獣だったこと
④怪獣とのドリフトの様子。

パンフレットと合わせて読めばさらに奥深く楽しむことができます。
約440ページですが、昨日と今日で読破しました!!

2回目の行くしかないかな(笑)

放課後エクスペンダブルズ
→メインコンテンツの映画レビューです。
「往年の日曜洋画劇場」をブログで再現を鋼のマニュフェストとして更新を続けていきます。
こちらもよろしくお願いします。


Twitter
→デッドプー太郎のtwitterアカウントです。140文字の心のドッジボールしましょう。
スポンサーサイト

テーマ:映画関連ネタ - ジャンル:映画

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://americanheros.blog.fc2.com/tb.php/150-8ef38b25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。