放課後エクスペンダブルズ別館

「ネット史上、最も意識の低い映画サイト」ビーパワーハードボイルドのデッドプー太郎のフィギュア、エアガンレビューサイトです。

スポンサーサイト


リボルテック「Iron Man Mark 1」

こんばんは!!デッドプー太郎です!!ついに先週出ましたねーリボルテックアイアンマンマーク1!!

この土日いじり倒してました。

リボルテックマーク1-1

低価格が売りのリボルテックのコンセプトを覆す定価4800円!!笑、マジかよー地味に懐に効くぜーって思いながらDa Lucktersへ、すると店長がレジの前でいじっているところでした(笑)

秋葉原や日本橋で見た通りかなりの完成度!!ガチャガチャといいマーク1には海洋堂に火をつける何かがあるんでしょうか。

リボルテックマーク1-2

マーク7と比較。可動性を重視して大胆なアレンジをしてきたリボルテックのアイアンマン、これはこれで悪くなかったんですがマーク1が出てきた今、「こんだけ出来るんなら前からもっと頑張れよ!!」と言いたくなるくらい一気にレベルアップしてますね。

リボルテックマーク1-3

ホットトイズマーク1-7

どっちが上がリボルテックで下がホットトイズです。ホットトイズの右側のタンクが大きいのはボタン電池が入るからです。フィギュアの進化は恐ろしいですね。

リボルテックマーク1-4

ちょっと見にくいですがミサイルちゃんとついて外す事も出来ます!!

でも何が一番嬉しいかって思いっきりがしがし動かせるマーク1が出たということ!!ホットトイズのはほとんど動かないですからね。

というわけでMy Turn発動!!


リボルテックマーク1-5

My Turn!!こんなに飛び蹴りが決まるマーク1は今まで見たことがあるか!?バラゴンもびっくり☆

リボルテックマーク1-6

もっとMy Turn!!正義超人も蹴散らすぜ!!(ゆでたまご先生ごめんなさい。日本で一番好きなマンガはキン肉マンです。)

リボルテックマーク1-7

まだまだMy Turn!!何がファンタスティックやねん。燃やすぞ!!

リボルテックマーク1-8

ホットトイズのマーク1(2.0)のエフェクトパーツを使いました。劇中っぽくていいですね。
こんな時ヒューマントーチは役立ちますね。

リボルテックマーク1-9

実際に付属しているエフェクトパーツはこっち。せめて2つ付けて欲しかったな。

リボルテックマーク1-10

ずっとMy Turn!!ブルーアイズホワイトドラゴンを攻撃表示ハリウッドのてっぺんはわしや!!

リボルテックマーク1-11

すいません、調子乗り過ぎました。

リボルテックマーク1-12

「キャバクラ アベンジャーズ」より新人キャバ嬢 燃やすで・ジェリ子ちゃん


値段は貼りますが今までのリボルテックでは断トツの一番ですね!!エフェクトパーツがややおとなしめなのは残念ですが、価格以上の価値があります。次回は何が出るんでしょうか?多分マーク42とパトリオットは出るかと思うのですが、次回もマーク1くらいのクオリティにして欲しいですね。さぁパソコン、スマホの前の皆さんも夜な夜ないじりましょう!!笑



e.alamode(イーアラモード) 【楽天最安】


放課後エクスペンダブルズ
→メインコンテンツの映画レビューです。
「往年の日曜洋画劇場」をブログで再現を鋼のマニュフェストとして更新を続けていきます。
こちらもよろしくお願いします。


Twitter
→デッドプー太郎のtwitterアカウントです。140文字の心のドッジボールしましょう。


スポンサーサイト

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://americanheros.blog.fc2.com/tb.php/143-187b2981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

