放課後エクスペンダブルズ別館

「ネット史上、最も意識の低い映画サイト」ビーパワーハードボイルドのデッドプー太郎のフィギュア、エアガンレビューサイトです。



海洋堂 カプセルQキャラクターズ アイアンマン

先週、東京に行った時に購入した物です。

海洋堂アイアンマンシリーズ

海洋堂 カプセルQキャラクターズのアイアンマンです!!

「アイアンマン」第1作目に登場したアーマーがなんとガチャガチャに!!めちゃくちゃ欲しかったんですが、

1回400円・・・。

ガチャガチャって100円~200円じゃないんですか?そういや子供がいる友達が昔言ってました。
「今のガチャガチャほんま高いで」って。1回400円てタバコ買える勢いやん。ダブったりしたら僕壊れちゃうよ・・・ってことで存在は知ってても買わないようにしていたのですが、秋葉原でセット売りしていたのと実物みて即買いしました!!

海洋堂アイアンマンマーク1

まずマーク1。これが400円ですか・・・今のおもちゃ業界って本当に大変なんですねって言いたくなるほどのクオリティ!!出来良すぎでしょ。20年前とかだと3000円くらいしてもおかしくないですよ。

海洋堂アイアンマンマーク1後

これがカプセルトイの時代ですよ・・・あぁ恐ろしい(笑)。こんな接写にも耐えれるガチャポン戦士て。ぱっと見ホットトイズじゃないですか。

海洋堂アイアンマンマーク2
マーク2、むしろこれは400円らしくってホッとする程です(笑)

海洋堂アイアンマンマーク3

マーク3。ガチャガチャなんだからせめてこれくらいのディティールであって欲しい。

海洋堂アイアンマンマーク3BD
海洋堂アイアンマンマーク3BD2

おい!!まじかよ!!バトルダメージマーク3!!どうしてこんなにも塗り分けがきちんと出来ているんですか!?
ハズブロが見たらグレますよ!!(笑)

海洋堂アイアンマンモンガー

アイアンモンガー・・・・これはさらに小さくサイジングされているんですが・・・

ほとんどオーパーツですね。

300年後あたりの人類が見たら恐怖に駆られますよ。「明らかに当時の文明では作れない完成度だ。」って。

ナスカの地上絵に近いオカルティックな魅力がありますね☆

海洋堂アイアンマン5種類

はっきり言って買いです!!これが1体400円はおかしい!!特にマーク1とアイアンモンガー!!

怖いわ、海洋堂。

Amazon


ハビコロ・トイ【楽天最安】


放課後エクスペンダブルズ
→メインコンテンツの映画レビューです。
「往年の日曜洋画劇場」をブログで再現を鋼のマニュフェストとして更新を続けていきます。
こちらもよろしくお願いします。


Twitter
→デッドプー太郎のtwitterアカウントです。140文字の心のドッジボールしましょう。


テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://americanheros.blog.fc2.com/tb.php/141-70cfdf3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

