放課後エクスペンダブルズ別館

「ネット史上、最も意識の低い映画サイト」ビーパワーハードボイルドのデッドプー太郎のフィギュア、エアガンレビューサイトです。

スポンサーサイト


まだ新たなクオリティに目覚めてなかった頃のホットトイズ

こんばんは、デッドプー太郎です。ブログをご覧の皆様ならご存知の通り、私ミリタリーも好きなので、
1998年~2001年にかけてまだ表紙がアイドルでもない比較的硬派だった頃のアームズマガジンを定期購読していました。

実家に帰ってパラパラめくっているとこんなのを見つけました。

昔のホットトイズ1

昔のホットトイズ3


駆け出しの頃のホットトイズです!!

昔のホットトイズ2

見ての通りごく普通というか・・・まだ新たなクオリティには目覚めていないですね(笑)

昔のhottoys4

ごく普通のミリタリーメーカートイメーカーから少し映画を意識した頃・・・最後の2行を見てください!!

「発売を遅らせてでもクオリティを上げるとのこと。」

当時から職人気質というか、この熱い想いが暴走した結果が現在の「年々値段が高くなる。納期はあってないもの」となったのでしょう(笑)

昔のhottoys5

「トップガン」「ザ・ロック」「スピード」でしょうか。今のクオリティからするとかなり見劣りますが、まだ安かったんだな・・・(苦笑)

昔のhottoys6

「ミッション・インポッシブル2」のトム・クルーズですね。ほんと歴史ありですね。今やテレビに取り上げられたり、原宿にショップがあるんですよ!!大きくなったなー。

放課後エクスペンダブルズも10年後には「21世紀の日曜洋画劇場」と呼ばれているのだろうか(笑)

放課後エクスペンダブルズ
→メインコンテンツの映画レビューです。
「往年の日曜洋画劇場」をブログで再現を鋼のマニュフェストとして更新を続けていきます。
こちらもよろしくお願いします。


Twitter
→デッドプー太郎のtwitterアカウントです。140文字の心のドッジボールしましょう。



スポンサーサイト

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://americanheros.blog.fc2.com/tb.php/140-c0c015ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

