放課後エクスペンダブルズ別館

「ネット史上、最も意識の低い映画サイト」ビーパワーハードボイルドのデッドプー太郎のフィギュア、エアガンレビューサイトです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テッド 俺のモコモコ スペシャルBOX Blu-ray&DVD (限定生産商品)について(俺のモコモコ編)

更新するの忘れておりましたが、先週の火曜日にデッドプー太郎宅にも

「テッド 俺のモコモコ スペシャルBOX Blu-ray&DVD (限定生産商品)」届きました。

内容もさることながら驚いたのはこれ!!

俺のモコモコ
俺のモコモコことぬいぐるみ!!

最初に画像がアップされた時は妙に眉毛が太いし、色も黒くて松崎しげるモデルかと思っていましたが、下の写真をちょっとばかし見てください。

tedファミリー2

一番よく出来ていると思いませんか!?

個人的に顔のバランスが一番良いと思います。おまけにバイトの時の格好ですし♪

全部揃えて見てみると、

24インチは劇中よりも更にアホ面でムカつく顔つきだし(笑)
16インチは若干顔が平べったい(口が動くのは良いけど・・・・)
8インチはかわい過ぎるし
キーホルダーはどちらかというとtedというよりサンダ対ガイラのサンダです(笑)

ぬいぐるみ全部集めてきたしそこまで高くなかったので今回限定版を買いましたがこれは買ってよかったなーと思える逸品です。

限定らしいので後で高くなったらめんどくさいのでレンタルで観てすっかりハマった方は是非とも限定版を狙いましょう!!

Amazon


楽天ブックス


Amazonが一番安いですね!!

放課後エクスペンダブルズ
→メインコンテンツの映画レビューです。
「往年の日曜洋画劇場」をブログで再現を鋼のマニュフェストとして更新を続けていきます。
こちらもよろしくお願いします。


Twitter
→デッドプー太郎のtwitterアカウントです。140文字の心のドッジボールしましょう。
スポンサーサイト

テーマ:ぬいぐるみ - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://americanheros.blog.fc2.com/tb.php/137-54e18efe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。