放課後エクスペンダブルズ別館

「ネット史上、最も意識の低い映画サイト」ビーパワーハードボイルドのデッドプー太郎のフィギュア、エアガンレビューサイトです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Hot Toys Joker 1.0(ホットトイズ ジョーカー1.0)

こんばんは、デッドプー太郎です。

ちょっと懐かしい物の紹介!!

hottoysjoker1.0-1

ホットトイズの初代ジョーカーです。
「ダークナイト」公開時に発売されたものですね。
去年の夏、日本橋でナイフ欠品のため特価で購入しました。

hottoysjoker1.0-2

全然ヒース・レジャーには似ていないのですが、凶悪な顔がカッコイイし、
全体的に暗めの衣装が良いですね。

hottoysjoker1.0-3

ホットトイズ史上最高傑作なのではないかと思うジョーカー2.0が発売された今、かなり見劣りしますが、購入当時は興奮しましたね。

hottoysjoker1.0-4

ホットトイズの場合、「本人そっくり」という所が最も重要なポイントだと思っていますが、これはこれで良いアレンジですね。


そして現在のジョーカー1.0ですが、こんな感じになっています。

hottoysjoker1.0-5

おならファイヤー★

ジョーカー2.0のヘッドをつけて、放課後エクスペンダブルズのマスコットキャラと言えるフィギュアとして活躍しております(笑)





2.0は絶対に買って損はない!!

放課後エクスペンダブルズ
→メインコンテンツの映画レビューです。
「往年の日曜洋画劇場」をブログで再現を鋼のマニュフェストとして更新を続けていきます。
こちらもよろしくお願いします。


Twitter
→デッドプー太郎のtwitterアカウントです。140文字の心のドッジボールしましょう。



スポンサーサイト

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://americanheros.blog.fc2.com/tb.php/131-3e8e4255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。