放課後エクスペンダブルズ別館

「ネット史上、最も意識の低い映画サイト」ビーパワーハードボイルドのデッドプー太郎のフィギュア、エアガンレビューサイトです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Hot Toys Iron Man Mark7(ホットトイズ アイアンマンマーク7)その2

hottoysironmanmark7-9

写真撮りまくったので第2弾です!!

だいぶ動かしまくったのでわかったのですが、やはりマーク7なだけあって過去のアーマーよりがっしりした作りです。そのせいか接地性がいいですね。そんなに注意しなくてもきちんと自立します。目が大きいのがサンプルが発表された時から批判されましたが光らせるとやはり大きいだけあってキレイですね。

hottoysironmanmark7-10

マーク6までは首のジョイントが豆球でしたが、今回は顔面に豆球が入っているので首の可動域が広がりました。これによって飛んでいる時のポーズをつけやすくなっております。

hottoysironmanmark7-11

太ももと肩、腕のパーツを付け変えて武器オープン状態に!!チタウリに対して肩から小型ミサイルで迎撃するシーンはしびれましたね!!

hottoysironmanmark7-12

進化したのは首だけでない!!手首のパーツの平手が改良されており、手首が曲がった状態になっているため、リパルサーを撃つポーズを付けるのが楽になりました。一つ前のブログのように腕立て伏せのポーズをするのにも使えるし美少女フィギュアがあれば・・・すいません。

hottoysironmanmk7-13

顔と胸と太もものパーツ、さらに両腕を付け替え(今回はつけたままですが胸の左右のパーツも外せます)バトルダメージバージョンに!!

ホットトイズマーク7-14

マークⅦは強いんだぜ!!というのをアピールしたいのかバトルダメージ量はマーク3や6に比べるとソフトです。もしくはサンプルだけ発表されているマークⅦバトルダメージバージョンを売るためかな?笑

ホットトイズトニーヘッド15

ポスター風のポーズにしたかったんだけど、やっぱり・・・・顔が似てない!!これはこのフィギュア最大のミスですね。過去のトニースタークヘッドはそこそこ似ていたのに・・・どうして??

ホットトイズマークⅦ-16

ホットトイズアイアンマンマークⅦ-17

マークⅦはやはり飛んでいるポーズが似合いますね☆デッドプー太郎的に今回の写真撮影でスタンドの使いこなし方が少し成長できたような気がします。

ホットトイズアイアンマンマークⅦ-18

トニーヘッドは似ていないし、バトルダメージも緩めなので全体的なクオリティでいくと非常にレベルの高かったマークⅣとⅥを超えることは正直できていないように感じますが、顔、手首の改善で遊びやすくなっておりますし。

何せアイアンマン史上最も大活躍したアーマー!!だって地球守ったんですよ!!

アイアンマンファンなら何としてでも手に入れなければならない一品ですね!!ええ年してガシガシ遊んで今ちょっと疲れているくらいです(笑)

マークⅦは3次出荷まであるみたいですし、店やネットをくまなく探せばまだ手に入れるチャンスはあると思いますので、アイアンマンフィギュア多すぎてもういいやって思っている方もホットトイズは前から気になっているけどなかなか買う気にはという方も、是非とも手にとってみてください☆

関西圏の方に朗報!!Da Lucktersにまだ1体残っています!!どこにも売っておらず、あったとしてもプレ値付きまくりで高騰しまくっている状況なので欲しい方は大急ぎで神戸元町へ!!

アメリカントイ・古着・雑貨の店「Da Luckters」




放課後エクスペンダブルズ
→メインコンテンツの映画レビューです。
「往年の日曜洋画劇場」をブログで再現を鋼のマニュフェストとして更新を続けていきます。
こちらもよろしくお願いします。


Twitter
→デッドプー太郎のtwitterアカウントです。140文字の心のドッジボールしましょう。
スポンサーサイト

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://americanheros.blog.fc2.com/tb.php/129-ccbc7767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。