放課後エクスペンダブルズ別館

「ネット史上、最も意識の低い映画サイト」ビーパワーハードボイルドのデッドプー太郎のフィギュア、エアガンレビューサイトです。



Hot Toys Spiderman(ホットトイズ スパイダーマン)

デッドプー太郎、放課後エクスペンダブルズ管理人としてUSJに行って「スパイダーマン・ザ・ライド2」を観に行く事が義務だと考えておりますが、なかなか行けてないので仕方なくこれで遊んでます(笑)

ホットトイズ スパイダーマン (サム・ライミ版)

ホットトイズスパイダーマン3

I'm Your Friendly Neighborhood・・・・

hottoysspiderman1

スッパイダマーン!!(グリーンゴブリン風に読んでください)

箱開けた瞬間、ホットトイズ版アメイジングファンタジーでしたね。布で出来た衣装、完璧な模様とスタイル、まさにパーフェクトなスパイダーマンです!!

hottoysspiederman2

もうこの箱だけでテンションあがる!!ホットトイズは箱についてはこの頃が凝ってましたよね。
この箱、通常に比べて一回り大きいんですが・・・

hottoysspiderman5

こんなジオラマベースがついてるんです!!
「座り込んで悩んでいるスパイダーマン」を再現したかったのですが、スーツがビリっと破けたら嫌なんで・・・

ホットトイズスパイダーマン4
個人的にアイアンマンと並ぶアメコミヒーローなので本当に嬉しかったな。マーク6とほぼ同時に買ったのであの時嫁にちょっと怒られたな(笑)

hottoysspiderman6

買った当時嬉しくて撮った写真、これデッドプー太郎の前の家ですね(ってどーでもいいな)

hottoysスパイダーマン7

hottoysスパイダーマン8

こーんな感じでスパイダーウェブパーツもついてます。写真で使っているのは1つだけですが複数入ってますし、スパイダーウェブを放出している手(あのメタラーのメロイックサインみたいなやつ)や握っている手も着いているので、両手から出している様子も再現可能です。

hottoysスパイダーマン9

スーツが薄い布なので可動も良くいろんなポーズが取れます☆久しぶりにガシガシ遊んでやったぜ!!

ホットトイズらしい本当に完璧なスパイダーマンです。

「アメイジング・スパイダーマン2」以降はまたこれに近い格好になるのも発表されましたしスパイディー好きなら是非とも入手して欲しい物です。良く出来過ぎて手乗りスパイダーマンみたいですよ。

hottoysスパイダーマン10

「スパイダーマン・ザ・ライド」改め「スパイダーマンがライド(tedに)」




これは結局作るん辞めたんですかね(笑)

放課後エクスペンダブルズ
→メインコンテンツの映画レビューです。
「往年の日曜洋画劇場」をブログで再現を鋼のマニュフェストとして更新を続けていきます。
こちらもよろしくお願いします。


Twitter
→デッドプー太郎のtwitterアカウントです。140文字の心のドッジボールしましょう。

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://americanheros.blog.fc2.com/tb.php/126-0b81872f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

