放課後エクスペンダブルズ別館

「ネット史上、最も意識の低い映画サイト」ビーパワーハードボイルドのデッドプー太郎のフィギュア、エアガンレビューサイトです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Medicom Toy RAH Venom(メディコムトイ・ヴェノム)

昨年の誕生日に嫁がプレゼントしてくれたものです。

メディコムトイ リアルアクションヒーロー 「ヴェノム」
medicomtoyvenom1

medicomtoyvenom2


Da Lucktersに1つだけ置いてあったのを見て行くたびに欲しいなーって気になってたところ、それを知ってた嫁がこっそり買ってくれたのです、いい女だ!!

何度かブログやtwitterでもボヤいていますが、「スパイダーマン3」おもしろかったし、当時ハリウッド史上最大の製作費だったこともあり、ド派手でしたが肝心のヴェノムの役回りがスネオポジションだったことはサム・ライミを恨みました。

メディコムヴェノム3

このメディコム製ヴェノム、公開当時から存在は知っていましたが、貧乏学生の当時では買えず、ようやく手に入れた次第です。ゴムっぽい素材で全体を覆われており、映画版独特の蜘蛛のパターンも再現されています。

メディコムヴェノム4

顔アップ、カッコいいですねー、こんなにカッコいいデザインなのにスネオポジション・・・

メディコムベノム5

付属品は本体のみです。せめて手首くらいいくつかパターンあってもよかったのに。

medicomvenom7

同時期に発売されたスパイダーマンは少し?な出来でしたが、このヴェノムはめちゃくちゃカッコよかった!!スーツであまり可動しないのが残念だな。

メデイコムベノム6

近所で金属叩くんはやめてぇ~泣。

medicomvenom8

このヴェノム、せっかくの良い出来なのにメディコム自体若干1/6より小さいのかホットトイズのスパイダーマンより一回り小さいんですよね(笑)。一緒に戦わせたかったところですが・・・・これじゃあ中学3年にシメられた生意気な中学1年生みたいですね。



放課後エクスペンダブルズ
→メインコンテンツの映画レビューです。
「往年の日曜洋画劇場」をブログで再現を鋼のマニュフェストとして更新を続けていきます。
こちらもよろしくお願いします。


Twitter
→デッドプー太郎のtwitterアカウントです。140文字の心のドッジボールしましょう。
スポンサーサイト

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://americanheros.blog.fc2.com/tb.php/125-322fcf74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。