放課後エクスペンダブルズ別館

「ネット史上、最も意識の低い映画サイト」ビーパワーハードボイルドのデッドプー太郎のフィギュア、エアガンレビューサイトです。

スポンサーサイト


ウエスタンアームズの対応に感動。

WAM92FS1

先日、今から14年前に買ったウエスタンアームズ製ベレッタM92FSを修理に出しました。

このベレッタ、一番のお気に入りで、ヘビーウェイト樹脂を使っているので実銃と同じくらいの重さがあるので、結構な重量(960g/弾が入ってない実銃より重い笑)があるし、仕上げも良いのに、サバゲーで使いまくったり、マクレーンいや、リッグス、いやマークになりきって晩歌を奏でているうちに、スライドストップがかからなくなりデコッキングレバーもきちんと動作しなくなりました。

なんとか修理したいということで今月メーカーにメールしたところ、
「弊社にて常時承らせて頂いております。
WA渋谷店店頭までお持込いただきますか、簡単に状況をお書き添えの上、弊社までお送り下さいますようお願い致します。

皆様よりお送り頂きました修理ご依頼品につきましては、到着順に作業を行ってございます為、時期によっては到着しております数量・内容によりお預かり期間が長くなる場合がございます。何卒、ご了承下さい。

只今、平均1週間~2週間程度のお時間を頂戴致しております。
作業が完了次第、担当者よりお知らせさせて頂く手筈となっておりますので誠に恐縮ではございますが、少々お待ち下さいますようお願い致します。


修理前のお見積もりをご希望の場合は、お送りの際あわせてご記入下さいますようお願い致します。


と即座に返信が来ました。

その後、状況を記載して木曜日に郵送したのですが、月曜日には修理金額(格安でした!!)と送料の連絡がありました。翌日火曜日にはキレイに包装され診断書付きで返ってきました。

早速ガスを入れて撃ってみると超快調に作動!!買った時の興奮が甦りました☆

丁寧かつ迅速な対応、個人的に1か月くらいかかるだろうなーと思っていたので、これには感動しました。

ウエスタンアームズ、ネットで見ると悪評も結構書かれていますが、僕が持っている2丁(このベレッタとM1911A1)は快調に作動するし、ホップのかかりも良好。何より持った時の感覚がたまりません。

さらにウエスタンアームズ社が好きになりました。


ただ、知らない間にバトルダメージフィニッシュとかするようになりめっちゃくちゃカッコよくなったと同時にめっちゃくちゃ高価になったのは複雑ですね(笑)

マルイの電動ガンより高いくらいやん・・・・でもあの神対応で3丁目が欲しくなりました!!







全部で10万か・・・・。誰かデッドプー太郎の盲腸欲しいですか?

放課後エクスペンダブルズ
→メインコンテンツの映画レビューです。
「往年の日曜洋画劇場」をブログで再現を鋼のマニュフェストとして更新を続けていきます。
こちらもよろしくお願いします。


Twitter
→デッドプー太郎のtwitterアカウントです。140文字の心のドッジボールしましょう。
スポンサーサイト

テーマ:エアガン、サバイバルゲーム等 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://americanheros.blog.fc2.com/tb.php/118-d00ff0a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

