放課後エクスペンダブルズ別館

「ネット史上、最も意識の低い映画サイト」ビーパワーハードボイルドのデッドプー太郎のフィギュア、エアガンレビューサイトです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハズブロ アイアンマン リパルサー

アイアンマン3公開直後に勢いだけで買ったものです。

リパルサー

リパルサーのおもちゃです。確かパッケージには対象年齢5歳以上と記載されていたのですが、日本で後付けされたであろうシールには対象年齢15歳以上と記載されていました。

よっぽど残念な15歳以上のボンクラをメインターゲットにしているのか、イエローモンキーとバカにされているのか真意はわかりませんが、とにかく見ての通りちびっこ向けのおもちゃです。

青いリパルサー部分を押してみると「ギュワーン」とか「チューン、ドドーン!!」「キュイーン、ドドドドド!!」とか劇中のリパルサーっぽい音が出ます。これがなかなか楽しい!!

軍手

もっと楽しまなくちゃということで「アイアンマン3」劇場グッズで個人的に一番ツボだった軍手と合体!!

repulsor

Wonderful!!

青の部分を押すので手をグーパーの要領で動かすことで音が出るのですが、これがなかなかアイアンマンぽくて楽しい。
買った当初はネタでカバンに忍ばせて友達に会う間につけておいたり、部屋で「アイアンマン」1作目のトニーのマネをしたり「もう1つ買いたい」とか相当遊びましたが、



2013年6月4日現在、すっかり飽きました。


放課後エクスペンダブルズ
→メインコンテンツの映画レビューです。
「往年の日曜洋画劇場」をブログで再現を鋼のマニュフェストとして更新を続けていきます。
こちらもよろしくお願いします。


Twitter
→デッドプー太郎のtwitterアカウントです。140文字の心のドッジボールしましょう。



スポンサーサイト

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://americanheros.blog.fc2.com/tb.php/107-b1ecc592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。