放課後エクスペンダブルズ別館

「ネット史上、最も意識の低い映画サイト」ビーパワーハードボイルドのデッドプー太郎のフィギュア、エアガンレビューサイトです。



Hot Toys War Machine??

ようやくデッドプー太郎家にも来たぜ・・・・

偽ウォーマシン

あの戦闘兵器が!!


nisewarmachine

全身の武器でドローン軍団を打倒せ!!

偽ウォーマシン2


「ないなら作ればいい」というDIY精神で挑戦してみましたが、残ったのはむなしさだけでした。

これらの武器、その他のホットトイズやG.I.ジョーの余り物使ったんですが全てセロテープで止めております。


素材。投げ売りされてたのに「アイアンマン3」公開後はどのアイアンマンも高くなりましたね。


誰かください・・・。


これ結構良さそうですが、ガトリングガン小さ過ぎない?


やっぱこれかな。

放課後エクスペンダブルズ
→メインコンテンツの映画レビューです。
「往年の日曜洋画劇場」をブログで再現を鋼のマニュフェストとして更新を続けていきます。
こちらもよろしくお願いします。


Twitter
→デッドプー太郎のtwitterアカウントです。140文字の心のドッジボールしましょう。




テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://americanheros.blog.fc2.com/tb.php/106-e64f4598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

