放課後エクスペンダブルズ別館

「ネット史上、最も意識の低い映画サイト」ビーパワーハードボイルドのデッドプー太郎のフィギュア、エアガンレビューサイトです。

スポンサーサイト


ホットトイズ ロバート・ダウニーjrカスタム2

今週の水曜日仕事で横浜に出張しておりました。

「秘密のケンミンSHOW」で見た崎陽軒のシューマイを買ってかえりました。関西にも551がありますが、崎陽軒、手強い奴だ・・・うまかったぜ!!特製シューマイが何故特製なのかわかったし、タレ入れているひょうちゃんのゆるさも気に入りました。


帰りの新幹線まで秋葉原に寄りました。(昔は東京行くと大久保や渋谷、御茶ノ水で楽器屋回っていたのですが・・・俺は変わったんだ笑)


2月に行った時にだいたいどこに何があるか把握したので効率よく回った結果ええ物をGetしました。

これです。

poptoys1

poptoys2

Poptoysというメーカーのパーカー、カーゴパンツ、ベルト、ロングTシャツ、靴、ヘッドキャップセットです。全部込みでだいたい4600円くらいでした☆

何に使いたかったというとこれ!!

tony8

tony9

アイアンマン3後半でのトニーのパーカー姿を再現した買ったからです!!劇中のパーカーはごく普通のパーカーでしたが、このパーカーはジッパーがいろんな所に付いていたり結構ストリート系?な感じですが、まぁ雰囲気は出てるかなと・・・。

tony10
トニーもご満悦の様子です☆


これ1/6で出ないかな笑

放課後エクスペンダブルズ
→メインコンテンツの映画レビューです。
「往年の日曜洋画劇場」をブログで再現を鋼のマニュフェストとして更新を続けていきます。
こちらもよろしくお願いします。


Twitter
→デッドプー太郎のtwitterアカウントです。140文字の心のドッジボールしましょう。



スポンサーサイト

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://americanheros.blog.fc2.com/tb.php/102-8df70779
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

