放課後エクスペンダブルズ別館

「ネット史上、最も意識の低い映画サイト」ビーパワーハードボイルドのデッドプー太郎のフィギュア、エアガンレビューサイトです。



Lego Super Heros「アイアンマン」

続いて紹介するLegoはこちら!!

legosuperherosironman1

Lego Super Heros Ironman

レゴのスーパーヒーローズという可動式ブロックのシリーズのアイアンマンです!!
キャプテンアメリカとハルクもあるみたいです。

legosuperherosironman2

この製品、おまえは本当にブロックなのか?というくらい簡単に出来ました。5分くらいで出来上がったのかな?サクサク作れて気持ちよかったです。

legosuperherosironman3

ジャーン!!アイアンマンマーク3?をベースにウォーマシーンとトランスフォーマーを混ぜ合わせたかのようなゴツゴツしたデザインが非常にAmerican!!でカッコいいです。良いデザインだと思うのでアイアンマン4あたりでマーク53とかで出ないだろうか・・・・。サイズはガンプラの1/144を少し大きくしたくらいです。

legosuperherosironman4

驚くべき点がこの可動性!!ガシガシ動きます!!各関節がボールジョイントで丈夫に作られているので保持力も高く、だらーんとすることもありません。この通り地面パンチも再現可能!!

legosuperherosironman5

正義のロボットっぽいポーズ(笑)関節だけでなく各パーツも丈夫なので、ポロポロパーツが取れる恐れもなく、遊べます。こらええおもちゃや!!

レゴのお城か警察署買ってジオラマ作りたいですね(笑)



放課後エクスペンダブルズ
→メインコンテンツの映画レビューです。
「往年の日曜洋画劇場」をブログで再現を鋼のマニュフェストとして更新を続けていきます。
こちらもよろしくお願いします。


Twitter
→デッドプー太郎のtwitterアカウントです。140文字の心のドッジボールしましょう。




テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://americanheros.blog.fc2.com/tb.php/100-57b5584f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

