放課後エクスペンダブルズ別館

「ネット史上、最も意識の低い映画サイト」ビーパワーハードボイルドのデッドプー太郎のフィギュア、エアガンレビューサイトです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Hot Toys T-800(T1) (ホットトイズ T-800 (T1))

ダダンダンダダン!!デッドプー太郎です。ダダンダンダダン!!

T-8001984-1

ホットトイズの「ターミネーター」版T-800です。

発売当時、まだホットトイズにそこまで興味がない頃だったのですが、
「これは日用必需品だ」
と思い躊躇なく買ったのを覚えています(笑)

今思い返せば発売した直後から結構値崩れしてた気が・・・・・。

T-8001984-2

「ターミネーター」第1作当時のまだ前髪を垂らしていて、若々しかった37歳の頃のシュワちゃんを3割増しくらいカッコよくして再現されています。

見ての通り不良からパクった服、着こなすにはかなりのファッションセンスの高さを必要とするTシャツもバッチリ☆劇中ではズボンはダークグリーンのはずなのですが、ベージュなのはこの際気にしないでおきましょう。

T-8001984-3

シュワちゃんの特徴は捉えながらもうまい具合にカッコよくアレンジ、週刊誌のグラビア的な程良い修正が入っています。

T-8001984-4

T1といえばやっぱりこれ!!ハードボーラー!!レーザーサイトの存在を知ったのは本作が初めての方も多かったと思います。スライドが長いガバメントなのでアンバランスなのですがシュワちゃんが持つとめちゃかっこいい!!

T-8001984-5

そしてUZI!!登場時間は短かったですが強烈な印象を残しましたね。子供の頃、親父も好きだったので東京マルイのハードボーラー、SPAS、UZIを揃えて鏡の前でポーズしていた事をフィギュアいじりながら思い出しました。

中2病というか......異性を意識するのも遅い子だったもんで。

T-8001984-6

※若干グロ注意!!

テクノワールからの追走時に車の爆発に巻き込まれ、突然髪の毛まで短くなったターミネーターも再現!!、冷静に考えて眉毛がなくなるのはまだ理解できるのですが、髪の毛はあんなに短くならんだろう!!でもそんなの気にしていられない怖さがありましたね!!

T-8001984-7

このフィギュアには全世界にトラウマを植え付けた自分で手術シーン再現用の、金属の骨格が見えた手、ペンチ等のセットもついているのですが、めんどくさいのであまり遊んでいないです(笑)

T-8001984-8

実はこのT-800には悲しい経験がございまして、買った日に嬉しくて嬉しくて何時間も遊んでた時に、やっぱターミネーターは裸だろ!!ということで服を脱がして「ターミネーター4」風にこの写真を撮ったあの、あのクラウチングスタートのような未来から転送された時のポーズを再現しようとしたところ・・・・・

左腕が根元からボキっと折れました(泣)。

いくら安く買えたとはいえ、1万円後半台の買い物、ショックは激しく一人部屋で布団に倒れ込みました。あれは今思い返してもつらいよ。そして後日、友達が家に遊びに来た時に何も知らずに腕がポロっと取れた時の表情は忘れもしません。


しばらくの間はアイアンマンマーク3バトルダメージとこれだけで満足していたんですが・・・・スパイダーマンとマーク6を連続で買った時ですね・・・何かがおかしくなったのは(笑)


ホットトイズさん、今はT2版T-800バトルダメージの製作が最優先ですが、
・T-800(警察襲撃バージョン)
・カイル・リース(ロングコート、ショットガン、ダイナマイト付き)
そして、ブリーフ一丁で果敢にも戦いを挑んだセクハラ兄ちゃんマットを発売してください。





放課後エクスペンダブルズ
→メインコンテンツの映画レビューです。
「往年の日曜洋画劇場」をブログで再現を鋼のマニュフェストとして更新を続けていきます。
こちらもよろしくお願いします。


Twitter
→デッドプー太郎のtwitterアカウントです。140文字の心のドッジボールしましょう。

スポンサーサイト

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

テッド 俺のモコモコ スペシャルBOX Blu-ray&DVD (限定生産商品)について(俺のモコモコ編)

更新するの忘れておりましたが、先週の火曜日にデッドプー太郎宅にも

「テッド 俺のモコモコ スペシャルBOX Blu-ray&DVD (限定生産商品)」届きました。

内容もさることながら驚いたのはこれ!!

俺のモコモコ
俺のモコモコことぬいぐるみ!!

最初に画像がアップされた時は妙に眉毛が太いし、色も黒くて松崎しげるモデルかと思っていましたが、下の写真をちょっとばかし見てください。

tedファミリー2

一番よく出来ていると思いませんか!?

個人的に顔のバランスが一番良いと思います。おまけにバイトの時の格好ですし♪

全部揃えて見てみると、

24インチは劇中よりも更にアホ面でムカつく顔つきだし(笑)
16インチは若干顔が平べったい(口が動くのは良いけど・・・・)
8インチはかわい過ぎるし
キーホルダーはどちらかというとtedというよりサンダ対ガイラのサンダです(笑)

ぬいぐるみ全部集めてきたしそこまで高くなかったので今回限定版を買いましたがこれは買ってよかったなーと思える逸品です。

限定らしいので後で高くなったらめんどくさいのでレンタルで観てすっかりハマった方は是非とも限定版を狙いましょう!!

Amazon


楽天ブックス


Amazonが一番安いですね!!

放課後エクスペンダブルズ
→メインコンテンツの映画レビューです。
「往年の日曜洋画劇場」をブログで再現を鋼のマニュフェストとして更新を続けていきます。
こちらもよろしくお願いします。


Twitter
→デッドプー太郎のtwitterアカウントです。140文字の心のドッジボールしましょう。

テーマ:ぬいぐるみ - ジャンル:趣味・実用

Hot Toys Joker 1.0(ホットトイズ ジョーカー1.0)

こんばんは、デッドプー太郎です。

ちょっと懐かしい物の紹介!!

hottoysjoker1.0-1

ホットトイズの初代ジョーカーです。
「ダークナイト」公開時に発売されたものですね。
去年の夏、日本橋でナイフ欠品のため特価で購入しました。

hottoysjoker1.0-2

全然ヒース・レジャーには似ていないのですが、凶悪な顔がカッコイイし、
全体的に暗めの衣装が良いですね。

hottoysjoker1.0-3

ホットトイズ史上最高傑作なのではないかと思うジョーカー2.0が発売された今、かなり見劣りしますが、購入当時は興奮しましたね。

hottoysjoker1.0-4

ホットトイズの場合、「本人そっくり」という所が最も重要なポイントだと思っていますが、これはこれで良いアレンジですね。


そして現在のジョーカー1.0ですが、こんな感じになっています。

hottoysjoker1.0-5

おならファイヤー★

ジョーカー2.0のヘッドをつけて、放課後エクスペンダブルズのマスコットキャラと言えるフィギュアとして活躍しております(笑)





2.0は絶対に買って損はない!!

放課後エクスペンダブルズ
→メインコンテンツの映画レビューです。
「往年の日曜洋画劇場」をブログで再現を鋼のマニュフェストとして更新を続けていきます。
こちらもよろしくお願いします。


Twitter
→デッドプー太郎のtwitterアカウントです。140文字の心のドッジボールしましょう。



テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

次のページ

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。